SSブログ

今日の一曲。 [今日の一曲]

ライブ行ってきた。そのに。


Miss. Brand-new day / 榊原ゆい @ 絶対★魔王 ~ボクの胸キュン学園サーガ~ (c)SCORE :Little-Pain


正式にちゃんと聴いたのは、ライブのためにアルバムを崩したとき。
つか、サントラも積んだままだったわけだが…。

それは、さておき自分のツボを押さえた構成&メロディで、これは当然はまるでしょう、という出来。

サビ始まりだけど、音が少なく静かな切ない感じで始まり、
サビでは、切ない感じは残しつつ、熱い。

で、なんかに似てるなぁ、と思ったら、「そして、僕は…」と同じ感じですね。

ちなみに、サビ最後の「絶対」というフレーズは、メロディ含めて、ちょっと微妙。


全体的、可愛い系より、熱い系の曲のが好きみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一曲。今日の一曲。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。