SSブログ

今日の一曲。 [今日の一曲]

必然の時。


fall in love / Naoko Mori @ いさましいちびの許婚 (c)スタジオ神楽 :R&D


いろいろと曰く付きな楽曲(多分。

どこからどう聴いてもこんなエロゲの曲とは結びつきません。
めっちゃ普通のダンス系のJ-POPです。

でも、耳当たりがよく、長く続けて聞き込める曲です。
ベストセラーより、ロングセラータイプ?

ニコ動にフルコがうpされてたりしてるみたいです。
公式に挙げられたのか、誰かが挙げたのかは知りませんが。

入手方法はゲーム同梱のはがきを送ったらお返しでCD-Rが届きます。
締切りは9月30日だったりするんで、いまんところもう打ち切られてますが。

つーか、歌詞ください。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぐっさん

いきなりすみません。
この曲(fall in love)のfullバージョン
いただけませんか?
結構探したのですがなかなかなくて
ニコ動でも消されてしまったので…

もしよろしかったらお願いします!
by ぐっさん (2010-06-03 00:34) 

ぐっさん

連絡先は
katsu04272000@yahoo.co.jpです
よろしくお願いします。
by ぐっさん (2010-06-03 00:42) 

sasa

すみませんが、他人の著作物を権利者に断わり無く複製・譲渡することは、
著作権法に触れるおそれがあるため、出来かねます。
ご了承ください。
by sasa (2010-06-03 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一曲。今日の一曲。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。